アクの正体は | 【アクセルと楽しい毎日】

【アクセルと楽しい毎日】

マルプーの男の子アクセルと、旦那氏との他愛のない日々を綴る、
自分の覚え書きみたいなブログです。
自分のモチベーションを上げるため、お弁当やご飯も記録しています。

みなさま、おはようございます😃



本日は…会社の説明会があります。

気が重い〜〜〜泣きたいです。



まだ、先の展望が見えない、真っ暗で不安定な状況が続いておりまして…(´・ω・`)

次から次へと新しい展開が繰り広げられているので、何を信じてゆけばよいのか…ふう。



でも、なるようにしかならないので、とりあえず健康に注意して(今は最悪だけど 笑) 環境の変化についていきたいと思います。




そんなこんなで、やっぱり癒してくれるのはこのかた!

{FE92D5BE-DCAA-42A6-8279-FCE025823BE3}

昨日の夜。

アクのあったかくて柔らかい身体は、癒しそのもの。

ただ、生きていてくれるだけで、幸せをくれる存在だなんて…アクはまさか…


て…


天使?

まさに、耳の垂れた、毛深い天使だわ!






{43F68165-8410-47E4-9F96-A281D1E258BF}

手をあたしの膝にちゃっかり乗せて、堂々たる座りっぷり。

さすが耳垂れ天使。







いつも癒しをくれる耳垂れ天使様に、お礼の品を。

でこぽーん!
(薄皮むいちゃいました)

{19740666-7332-4F6E-A9A1-AF30D4414B29}

はい、デコポンでございます。

お納めください。




{DA10CB45-898F-42C8-8D4F-0B83B805DCBF}

お気に召していただけましたか?




{877FC152-6190-4A63-AA08-D9497FF48737}

お口に合ったようで、良かったです。

残りの切れ端もどうぞ、お食べくださいませ。




{1A49A0C7-2DDC-4192-A055-6DB29F493711}

耳垂れ天使様、どうぞこれからも、このわたくしめを癒してくださいませね、お願いいたします。






そして、昨日のやくどーん!

{5CDD3A74-ACE8-4192-B325-C751A6F839D0}

単なる混一色と、ちーといつなんだけど、なんか一見すると大三元モドキ(笑)

七対子は、見ため少しバラバラな感じするんだけど、こーなると美しい!





{8BB353F4-96C9-4068-A620-1DDF65393D7C}

三暗刻〜

リーチ・一発・ドラ3個。オイシイ。

でも美しくはないね。

萬子入るのは、あんまり好きじゃないな。





{50295F4F-ADF2-4306-BF01-75667D59F226}

そして、はいどーーーん!こくし。


来るよね〜

しかも、ツモったよ!



だけどやっぱり役満になると関係ないのね。

そして發はドラだけど関係ないのね。

役満は、これ以上点数がもらえない最高得点だからかな?

数え役満とかあるってことは、上限が決まってるのね、きっと。



四暗刻単騎待ちだとダブル役満になるルールがあるらしいから、実質、四暗刻がもっとも素晴らしい(点を取れる)役満ってことになる?

しかも親だったら…ひょーーー

こくしなんかより、めちゃすごいじゃん!



ダブル役満になるやつ、他にもあるのかな?

まだまだ、いまだにルールを全部わかっていませんよ、はは。





それでは〜(。‐ω・)ノ゙