白兎はどこへゆく

白兎はどこへゆく

因幡の白兎。実は黒いかもよ。

Amebaでブログを始めよう!

さて、心機一転行こうではありませんか。


遊んでばかりはいられませんが、

「この一年半だけは・・・」といって

捧げてきた受験生活が終わり、

きっともう経験しないであろうほどに

ゆっくりとした時間を過ごしております。


ついたーとfacebookにも

手を出しておりますので、

気が向いたらちょっかいでも出してやってください。


また、「ネットを利用した絡み」というものが

大の苦手でありますので、

返信が途切れても気にしないでください。

メールにはなるべく返信しないように

心掛けております。


さて、

このブログでは様々なジャンルの話題を

取り上げていきたいと思ってます。


よろしこ。




以上。