さて、心機一転行こうではありませんか。
遊んでばかりはいられませんが、
「この一年半だけは・・・」といって
捧げてきた受験生活が終わり、
きっともう経験しないであろうほどに
ゆっくりとした時間を過ごしております。
ついたーとfacebookにも
手を出しておりますので、
気が向いたらちょっかいでも出してやってください。
また、「ネットを利用した絡み」というものが
大の苦手でありますので、
返信が途切れても気にしないでください。
メールにはなるべく返信しないように
心掛けております。
さて、
このブログでは様々なジャンルの話題を
取り上げていきたいと思ってます。
よろしこ。
以上。
