先日、会社の女の子と嫁さんが食事に行くと言う事でナイフとフォーク
チビあつ本社に初上陸叫び
たくさんの人に囲まれてご満悦みたいでしたべーっだ!

嫁さんは食事に出かけたので
自分とチビあつは2人で新宿でデートラブラブ
荷物も多かったのでリュックを背負ってチビあつと歩いてる姿はリュック
まさに嫁さんに逃げられて子供と歩いてる父ちゃんガーン

チビあつは嫁さんと先に軽めに食べていたのでナイフとフォーク
マクドへマック
image

image
大好きなポテトを食べながら夜の新宿の街並みを眺めていましたマックポテト
この子にはどんな風に写ってるのかなはてなマーク

ついにメインイベントクラッカー
image
小田急ロマンスカーに乗ることロマンスカー

本人の乗りたい電車は予約取れなかったけど・・・
ロマンスカーの前で
image

image
記念撮影カメラ

乗った車両も
image

image

image
一番前で最高でしたニコニコ
夜だからあまり見えなかったけどねべーっだ!

自分は次の日ファームで始発スタートなのでクタクタでしたがガーン
嫁さんもチビあつもご満悦の1日になったみたいで良かったニコニコ

日々の出来事 ブログランキングへ
今年もあと1週間切りましたね・・・
みなさんも最後気を引き締めて頑張りましょうがんばろー!