$あつの農業への道-image
トラックに載っているたくさんのいなり

$あつの農業への道-image
さつま芋の苗さつまいも
2日間最後の追い込みかけましたあせる

おかげさまで
あつの農業への道-image

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
予定より1週間遅れての定植完了となりましたショック!
しかしパートさんの頑張りは凄かったです叫び

これからさつま芋は草の管理が重要になってきますあせる
これからがホンマの勝負ビックリマーク
秋には笑顔で迎えられるように頑張りますニコニコ

腰がかなりヤバいのでガーン
今日はゆっくり休めて明日からまた頑張るぞ!!

農業・畜産 ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いありがとうございましたさつまいも