$あつの農業への道-image
日中は暑いぐらいの陽射しになってきましたねお天気サンサン

緑肥で育ててた麦も
$あつの農業への道-image
いい感じアップ

$あつの農業への道-image
育ってくれましたが・・・
これ以上育っちゃうと種を落としちゃうので

$あつの農業への道-image
刈り込み開始です赤い・・・

$あつの農業への道-image
こんだけある物を




こんな感じで刈っていきます赤い・・・

刈った物は
あつの農業への道-image

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
細かくカットされていますマッカチン

$あつの農業への道-image
ドンドン刈り込んでいます。

この刈り込んで鋤き込んだらいよいよ来月中旬ぐらいからは
秋冬人参の太陽熱マルチの準備開始ですにんじん

それまでにさつま芋終わらせないとなぁあせる

農業・畜産 ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ