先日久々に近所を散歩してみました走る人
家の近所は観光の名所にもなってるのでお休みになると賑やかな町並みになります。
$あつの農業への道-image
この感じ良くないですかニコニコ

ようやく暖かさも重なって一部ですが
$あつの農業への道-image

あつの農業への道-image

あつの農業への道-1363678661937.jpg

あつの農業への道-1363678691070.jpg

あつの農業への道-1363678633653.jpg
桜も咲き始めていました桜咲く
今月末までもつかなぁラブラブ!

そんな町並みを歩いていると・・・
$あつの農業への道-image
川沿いに小屋が置かれていました!?

ズームしてみると小屋の中には・・・
$あつの農業への道-image
雛人形が飾られていましたラブラブ

$あつの農業への道-image
このイベント絡みなのかなはてなマーク

住んで4年になるけどまだまだ知らない事が多いなぁ~
素敵なお店もたくさんあったし新たな発見は身近にあるもんやねぇ~音譜


人気ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ