今週よりさつま芋の5kg箱での出荷を始めてみないかと打診を頂きまして
少しでも販売できるのならと思い取り扱いを開始してもらいましたさつまいも

$あつの農業への道-image
普段は出荷では20kg単位での出荷が主流なんですが箱になるとどんな感じなのかなはてなマーク

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
箱に入るとなかなかエエんちゃうニコニコ
イイねいいね

$あつの農業への道-image
これがそのままお客さんの所に届くと思うとなんかワクワクしますねニコニコ

美味しい笑顔が生まれるといいなぁ笑
いってらっしゃいsei


人気ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いありがとうございました。