本日28日でパートさん達の仕事納めとなりますありがとう
来年出荷分の準備を行って片付けて終了となるかな音譜
1年間臨機応変に対応して頂き本当に助かりました。
年末年始で家の事が色々と忙しいと思いますが少しでも身体を労わってあげてくださいね音譜
本当に1年間ありがとうございました。

自分は
$あつの農業への道-image
日々やらないとアカン付箋が増えていく感じでバタバタですあせる
一番大きいのは来月で期が締まるので次の期の事業計画の作成に大慌てですあせる
しっかり作り込まないと来期しっかり動けないからねあせる

来年は自分にとっても大事な年!!
ついに厄年に突入です叫び
普段は考えないけど周りの人見ると厄年の時なんかあるの見てるから目
少々・・・いや・・・かなり
ビビッてますガーン

みなさんは厄年の時なんかありましたかはてなマーク


人気ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いありがとうございました。