ある日パートさんから差し入れでお漬物をいただきました大根常務
それがめちゃくちゃ美味しかったんですよ笑顔
聞くとファームのミニ大根で漬けたって事でびっくり目
『少しなら漬けれるよ』の一言で
本社の人達にも食べてもらいたいと言う意味で加工をお願いしました音譜

$あつの農業への道-image
出荷出来なかったミニ大根の葉っぱ部分を切り落として大根

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
丁寧に水洗いホース
この時期の井戸水は冷たい寒っ!!

$あつの農業への道-image
べっぴんさんになりましたキラキラ

$あつの農業への道-image

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
半分にカットしていきます包丁

$あつの農業への道-image
カットが完了して

$あつの農業への道-image

$あつの農業への道-image
袋に大根を入れて
さしすせその順番で

①砂糖
②塩
③酢

で袋に調味料を投入します袋

あつの農業への道-image
容器に入れて5日間ぐらい漬け込みますニコニコ

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
5日経ったミニ大根は見事に
へ~~~~~~んしん音譜
漬物大根に変身しましたラブラブ

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image

あつの農業への道-image
パック詰めを行って完成チョキ
今日本社に到着ですニコニコ

完売できるといいなぁニコニコ
まずはお試し価格で!!
好評だったら
『ファームの母ちゃん』シリーズありかもねべーっだ!

どこかで笑顔が生まれる事を願ってsei
いってらっしゃいいってらっしゃい


人気ブログランキングへ
本日も最後までお付き合いありがとうございました。