来週のマラソンに向けて走ってます走る人

なかなかキツイねあせる
ホンマ大丈夫かな!?
と不安もあるけど・・・
どこまで走れるかなはてなマークと言う楽しみも大きいですニコニコ

走っている時は音楽を聴いてるんやけど
最近のパワーソングは

・翔
・HAMO
・第九のベンさん
・彼方
・LOVE&PEACH
・栄光の架橋
・虹

(全曲 ゆず)

で心地よく走っていますニコニコ

走ってると車の時には気づかない発見が見つかるのも楽しみの一つですニコニコ

この間気になったんが

$あつの農業への道-ipodfile.jpg
60分停めて¥200なのに
24時間停めても¥300って

安さに驚きえっ
料金設定に驚きえっ

しかもこれ駅前の駐車場の料金やねんビックリマーク
都内とかじゃ考えられへんもんなぁ・・・

少し笑ってしまいました照れ笑い

ホンマ来週の今頃は
ドキドキやねんやろうなぁ・・・

あと1週間
楽しみですニコニコ

人気ブログランキングへ
今日も読んでいただいてありがとうございます。