あと6日で逢えますラブラブ

何ヶ月ぶりに逢えるかな!?
最後に逢ったのはいつかな・・・
7月24日が最後やったなぁ・・・

やっと逢えるニコニコ

もうお気づきでしょうが(笑)
$あつの農業への道
ゆずのライブに行って来ますニコニコ

色んな意味で充電が切れ掛かっていたのでとても嬉しいです。

今回のライブはゆずだけじゃなく色々なアーティストがでるライブで少しお得音譜

「ぴあ 39th FAREWELL
"39 -THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~」

出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION / エレファントカシマシ / 氣志團 /
スキマスイッチ / トータス松本 / DREAMS COME TRUE / ゆず


凄い豪華でしょニコニコ

ライブの時間も12時から始まって・・・
終了予定が21時過ぎビックリマーク
長い叫び

ゆずはその時間の何時に登場なのかな・・・・

タイムスケジュールが発表されてビックリ目

えっえっ!!
まさかの・・・
トップバッター!!
12時からゆずとは贅沢な音譜

新曲の『翔』歌ってくれるかなニコニコ
各アーティスト持ち時間は1時間みたいやけど内容濃そうにひひ

あと6日!!
楽しみですニコニコ


人気ブログランキングへ
今日も読んでいただきありがとうございます。