今日10月25日は
ゆずのデビューの日ですゆずスマイル
15年目に突入ですクラッカー

そのゆずのデビューと同じ日が誕生日なのが

$あつの農業への道-未設定
うちのジュニアですニコニコ

ゆずのデビューの日と同じという事もあり
名前を
『柚歌(ゆうた)』
と名付けました。

自分がゆずの2人にたくさんの元気をもらったように
人に力を与えられる様に育って欲しい理由で名付けました。

自分が農業をやり始めて2年半
その半年後にジュニアは生まれてきました。
仕事も色々とあって1年経つの早いけど・・・
ジュニアの成長はもっと早く感じられます。
子供の成長を考えると2年って月日は早いですねあせる

今は家に帰っても暴れまくってて落ち着きがないと言うか・・・
(誰に似たのやらあせる
騒がしいけど元気に育ってくれてホンマ良かったです。
これからどんな風に育っていくのか楽しみやねニコニコ

柚歌これからもよろしくなニコニコ
2歳のお誕生日おめでとうクラッカー

父ちゃんはいつもあなたの笑顔で助けられてますニコニコ
ありがとうな音譜
今日は休みやからいっぱい遊ぼうなぁ音譜



人気ブログランキングへ
今日も読んでいただきありがとうございます。