さつまいもの収穫も半分まできましたニコニコ

ようやくはてなマーク
まだはてなマーク
と色々な声が聞こえてきますが11月中旬までに完全終了までとりあえずは順調に進んでるかなニコニコ

$あつの農業への道
う~んいい芋だぁべーっだ!
こんなサイズばかりなら大歓迎クラッカー

$あつの農業への道
えっ
これは・・・

$あつの農業への道
先ほどの芋と比べると・・・
デカくないえっえっえっ

手に持ってみると

あつの農業への道
う~~んむっ

あつの農業への道
やっぱりデカいはえっえっえっ
顔よりデカい!!
楽々1kg越えかな叫び

気候も、+1枚着ないと寒い状態やから残りの畑も大きくは育たないと思うけどね。

収穫終了まで残り約1ヶ月頑張ります音譜

PS
しかし肌寒くなってきてるけど、S西さんは未だに半袖1枚あせる
S西さん改め『半袖おじさん』の称号が着くのも時間の問題かなべーっだ!
衣替えはいつの事やら・・・

人気ブログランキングへ
本日も読んでいただいてありがとうございますゆずマン