iPhonemacを手にしてからもう少しで1週間が経ちますニコニコ

日々試行錯誤で色々感心させられる部分えっと改善出来ないかなショック!の試行錯誤です。

ファームのメンバーも日々どうしようかはてなマーク
の毎日ですニコニコ

使っていて思うのですがiPhoneって外車みたいって思うねんなぁ~~~

選択肢があって聞かれたときに
今までの携帯なら
「はい」「いいえ」
何ですが・・・
iPhoneは
「いいえ」「はい」
で表示されて聞かれる事があって
いつものクセで
「はい」を押しているつもりが「いいえ」だったりと逆の操作をしちゃうんですよねあせる

外車の左ハンドルみたいな感覚になります。

以前のスマートフォンは日本人向けになっているから細かいところにも手が届くみたいな事が色々感じられますねショック!
iPhoneも使い始めたらこれがスタンダードになって使いやすくなるのかなはてなマーク

と思いつつ気づけば家には
iPhone・iPod shuffle・iPod touch・iPad
4台もあるやん叫び
そのうちPCも変わるのかなニコニコ

全て同期できる感覚は何かSONYの感じに似てるかも
昔はSONY信者だったのに・・・

そんな家の中でこれが大活躍『iPad』
一番使っているのは自分でもなく嫁さんでもなく
こいつです。

$あつの農業への道
うちのIT坊やのジュニアです。

勝手に触らせてると
自分が遊ぶアプリを絵で覚えているのか
絵を描いたりえんぴつ
音楽聴いたり音符
動画見ていますyouku

ちなみに画像は自分でYouTube開いて過去の検索にミッキーミッキー マウスが出てきたから見てるんやと思うんですが・・・
直感で操作できるって事は凄い事だなぁと思いました叫び

あと何年もしたら
『父ちゃんこんなの知らんの!?
って言われるんやろうなぁあせる