都内に移動する際に電車や高速バスを使うので移動時間に本を読んだりするのがとても好きな時間ですニコニコ

最近読み始めた本はこれ音譜

あつの農業への道
ゆずの北川悠仁さんの

『虹』

内容はエッセイとゆずの歌詞がたくさん載っています。

自分にとっては場面場面で助けられてきた歌詞ばかり音譜
改めて歌詞を読むことでもう一度曲を聴いてみたりと新たな発見もできましたニコニコ

言わば自分の

心のバイブル

となりました音譜

自分は歌詞を見ると色々な事を思い出したり、考えさせられます。
曲を知らない人が読むと曲のイメージがないからストレートに詩が心に響くんじゃないかな音譜

本屋さんに立ち寄ったときに良かったら見てくださいニコニコ