$あつの農業への道
台風15号台風

本日がピークですねあせる

朝起きた時の雨の強さを考えると心配になりますが・・・
無事に通りすぎてくれる事を祈るしかありませんお願いします。

昨日は無事に予定していた、さつまいも収穫が終了して一安心得意げ
収穫が出来なかったら来週出荷分が出せなくなる所やったからねあせる

そんな収穫物から

あつの農業への道-未設定
こんなさつまいもが出てきました!!
細くて長いだけやないのはてなマーク

あつの農業への道-未設定
コンテナにも入らない大きさなんですあせる
こんな長いのは初めてみました目

ちなみに自分の顔と比べてみると・・・

あつの農業への道-未設定
やっぱり長いえっ
長いもみたいべーっだ!
畑の奥深くに何か美味しいものでも見つけたかの様に伸びていますにひひ

まだまだ始まったばかり
どんな形があがってくるかなはてなマーク
楽しみは楽しみやねんけど・・・
会社的には正品が出てこない事にはアカンからなぁ・・・

また何かでてきたら紹介します。

今日は全国的に警報が出てるので
出かける時も、帰る時も気をつけてくださいね雨が・・・。

人気ブログランキングへ
参加しています。
良ければ応援お願いします。

あっえっ
また雨雨強くなってきました・・・