あつの農業への道
いんげんインゲン
出揃い始めましたニコニコ

あつの農業への道

$あつの農業への道
頑張って育ってくれていますアップ

順調にきてるんやから・・・
明日の台風のピークでハウスに被害等がなければエエねんけど・・・汗
何も起こりませんようにお願いします。

いんげんの近くで少しだけお試しで作った作物が凄い事になってましたあせる

$あつの農業への道
何かわかりますかはてなマーク
オクラオクラ
何が凄い事かと言うと・・・

$あつの農業への道
デカいじゃないですかえっ
携帯電話の倍近くありますあせる
巨大オクラです叫び

$あつの農業への道
地面で並べてみましたあせる
やっぱりデカい大きい
この時点でかなり硬いので食べられる物ではないですねあせる

ほって置いても生育していく作物の強さを感じました。

人気ブログランキングへ
ランキング参加しています。
面白かったら1クリック応援お願いします。