$あつの農業への道
21日から22日にかけて千葉の方は危なそうですあせる

週間予定も組みなおしで・・・
パートさんの出勤も考えなければアカンなぁショック!
被害が最小になる事を祈るしかあらへんショック!
見守るしか出来へんのは精神的にも疲れますねガックリ・・・

何か楽しい事ないかな!?
って思ってると・・・
同窓会のお知らせがニコニコ

自分の地元は大阪
今は千葉県やから
残念ながら参加出来へんなぁ・・・

みんなどんな風に変わってるんかなはてなマーク
見てみたいようなニコニコ
見ないほうがエエような見ざる(笑)

そんな自分は成長しとるんかなぁはてなマーク
と考えちゃいました。

このブログ地元の誰か見てるんかなぁはてなマーク
と少し気になりました(笑)

同級生の誰かがブログやってたら一度除いてみたいなニコニコ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。
面白かったりしたら1クリック応援お願いします。