明日は配送スタッフのイベントです。

心配なのは雨だけ・・・

大根の収穫を手伝って頂こうと思ってるのですがイベントの時間だけでも止んでくれるとええねんけどなぁ~~

去年来ていただいた時も雨で出来なかったから、今年こそは少しでも体験してもらって持ち帰っていただきたいなぁニコニコ

明日が今年最後のイベントになります。

色々な方がファームに来ていただきましたが、どのような風に感じたのかなはてなマーク

この間、インターンシップの学生にお話しをしましたが、どのように感じたのかなはてなマーク

と考えているうちに、自分もあと半年で出向期間の2年が終了すんねんなぁ~

会社がどんな判断をするのかはてなマークはわかりませんが、2年って早いよね目

少なくとも自分にとってはいい経験だった事は間違いがないです。

明日のイベントで色々と伝えていければいいなぁ~~

とりあえず、雨降らないでやぁニコニコ