昨日は、ファームで初めてのお客さんを交えての、さつまいも収穫イベントでした音譜

天候にも恵まれ、お客さんの笑顔もたくさん見れたのでとてもいいイベントになったと思います晴れ

自分ら的にもこうしとったら良かったんちゃうはてなマークって反省を次回のイベントに活かしていければいいなニコニコ

$あつの農業への道
前でスピーチしてる自分あせる

$あつの農業への道
いつもは4~5人ぐらいしかおらへん畑なのに今日は大賑わい音譜

普段、自分達が作っている野菜を食べて頂いているお客さんの顔をみてとても嬉しく、感動しました汗

今回のイベントでファームの今期のさつま芋の収穫は全て終了となりました。

来年も美味しい、さつまいも作ってたくさんの笑顔がみられる様に頑張ります。

来て頂いたお客様、イベントに携わったスタッフ、準備で色々手伝って頂いたファームのメンバー
お疲れさまでした。

本当にありがとうございました。