ここんとこ、朝晩の寒さと日中の暖かさの気温差で体がおかしくなっちゃいそうですショック!

しかし昨日の日中は暖かかったなぁ~晴れ

朝が寒いから多少の防寒対策をして、さつまいもの収穫に望みましたが作業をする度に服を1枚1枚と脱いでいく形となりました。

中でも圧巻なのが

S西さん!!

季節はすっかり冬に切り替わろうとしている11月なのに

S西さんは真夏晴れモードビックリマーク半袖1枚で頑張ってました目

S西さんのやっていた作業が収穫されたコンテナの片付け、補助作業やったんで右に左に大忙しあせる

S西さんの頑張りのおかげで昨日は収穫コンテナ数で

320コンテナ目

収穫数では過去最高かも!!

初の300越え!!

頑張ったお礼に

大好きなから揚げを差し入れすると

「うまい、美味い、旨いアップ

と叫んで帰っていきました。

今日でもう1枚の畑も終わりそうです。

今日も暑くなりそうやから

S西さん夏モードかなニコニコ