来週の土曜日はいよいよ

さつまいも収穫イベントですニコニコ

お天気の方は月曜日のみ雨みたいであとは晴れなんで開催出来そうやねニコニコ

来週の作業スケジュールはイベント中心の作業で、豚汁の里芋(ちば丸)収穫に行ったり、収穫する畑の周辺の草刈したり、畑の準備したりと盛りだくさんニコニコ

何か忘れてへんかなぁはてなマーク

今一度考えてみようビックリマーク

あっ自分が話す内容何も考えてへんやぁ叫びあせる

あとインターンシップの研修も、金曜日、土曜日と2日間あるからその準備もしないと走る人DASH!DASH!DASH!

体調も崩さないように気をつけんとね

本日は、来週出荷予定のさつまいものつる離し、出荷調整
寒いけど頑張ろう

知らないうちに吐く息が白くなってますショック!