今日はお休みで体休めてますニコニコ

この仕事やり始めてつくづく休養も仕事のうちと思いますニコニコ
体が動かんと仕事にもならへんし、みんなにも迷惑かかるからねニコニコ

って事で今日はこの間、少し乗ったトラクターの話チョキ

乗ったと言ってもほんの一列二列やけどね

シートに座ると男心をくすぐるって言うか普段見慣れへんレバーがいっぱいにひひ

『PTOって何?』
『変則ギアがいっぱい』
まさにコックピット

今からガンダムを操縦するアムロの感じ
横で見てもらいながら運転してんねんけど不安だらけショック!

視点はどこ?って感じでまっすぐ進んでるつもりがグネグネショック!になってて全然綺麗に走られへんショック!

トラクターへの道は険しいね

早く自社専用のトラクターと1人で運転出来る様になりたいねチョキ
あつの農業への道 border=

帰り際によその畑を見ると綺麗やなって違う視点で見る様になりましたニコニコ

PS
画像の写真を改めて見ると何か遊園地のパンダの乗り物にのってるオッサンやん