今日は風があらへんでめちゃくちゃ暑かったやんあせるあせる


タオルの色が午前中のうちに


白⇒茶色に変色し顔を拭いても拭いても汚れていってるようにしか思われへかったショック!


自分は生姜のマルチはがしをやっててんけど、マルチを剥がすたび土や泥がズボンにつくんで、ヤッケを履いてやっててんけどこれが暑い上にサウナ状態で余計に体力が・・・


Nさんは里芋の土寄せをやっててんけど、かなり自分よりひどい事に・・・


あつの農業への道

もはや泥のズボン叫び


お互いに場所は違えど泥んこな一日でした。


Nさんに里芋の土寄せすこしやらしてもらってんけどなかなか・・・


あつの農業への道

まっすぐいかへんダウン


難しいっす