昨日の会議はプレゼンが思うようにいかなくて、自分の思ってた様には進みませんでした。


これに諦めないで更なら案を出してもう一度チャレンジやぁチョキ


納得させて勝ち取るでぇグッド!


そのおかげで昨日は悔しさで眠れませんでした。


夜中に時計を見たんが1時、2時、3時と1時間置きって事で今日は少しお疲れモードです


今日は初めて『ねぎローター』を操作しました。


管理機とは少し違って操作した感覚は重く感じた。


どの機械も思うようにはいかへんよねショック!



あつの農業への道
(真剣な表情でやってますえっ額には汗ビッショリ)


里芋の葉っぱには水が綺麗に雫になっています


あつの農業への道

あつの農業への道

あつの農業への道

この水滴が強敵ショック!

通るたびに服につきビチョビチョ汗汗汗

かなり冷たいショック!


って事で今日も服は汚れています


PS 昨日、本社の社長が来られて名刺の交換をさせて頂きました(初めて社長の名刺見たアップ

少しテンションあがりました。

社員で持ってるのおらへんの違うかな!?

社長ありがとうございました