本日は、むし暑かったショック!


草取りをしながら自然と汗がタラタラとあせる


里芋の畑の草取りをしてたのですが、ドンドン成長してきて里芋の生育に影響を及ぼすためコマめに除草作業を行わないとあかんねんけどなかなか手がまわらない叫び


この間、除草したところがまた伸びてるし叫び


除草をしながら里芋の間引きも同時におこなわなあかんねんけど
あつの農業への道

このような形にせなあかんねんけど・・・



あつの農業への道

あつの農業への道

2箇所から芽が出てきて、どっちかを抜かないとあかんねんけど?どっち?


抜かへんと里芋が大きくならへんねんて目


育てるって大変やね


そんなこんなで作業が終わると


あつの農業への道

なんかホッとします。


明日は久々に本社に呼ばれています。


ありのまま話そうかな得意げ