こんにちは😃

古舘佑珠です


太陽暦の2023年が始まりましたね!


お正月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は



富士山🗻を見て



箱根駅伝の応援に行き、白バイのエンジン音に心を奪われて



鎌倉の小町通りにお買い物に行ったくらいでした。


今年はどんな一年になるのかな?


私の見解をば書いてみようと思います。


2023年の年盤は


こちらです。


中宮に四緑木星がいます。


干支は【癸卯(みずのとう、きぼう)】です。


これから読み取れる事は


四緑木星→全てが整う方向に行くこと。(何が整うのでしょうね)


癸→「癸」は、一揆にも変換されます。

測るとか法則という意味があります。

原理原則に基づいて筋道を立て考え処理する。

必ず「筋道を立てて」から動いてください。

立てないと、思わぬ方向に行く可能性が出てきます。


卯→この「卯」はウサギ🐰を意味していません。

草花の芽が出る🌱という意味になります。

また、扉を開けるという意味合いにもなります。

卯(ぼう)と読むので冒険の冒になり、冒険や困難を切り抜けられたり

進んでいない物事に新しく取り組んで、大いなる活動をする時とも言われます。


良い意味では、繁栄や繁茂になり、逆の場合では、紛糾し動きが取れなくなる


万事正しく筋を通して行けば繁栄となります


という事で‼️


2023年は、正当法で攻めるほうが良さそうです。(と私は思います)



①はこの辺で。


②は後ほど〜






いつもありがとうございます😊





🟣古舘佑珠開運講座🟣

★九星氣学初めて講座★
九星氣学を初めて勉強する方向け

★吉貯金初めて講座★
吉貯金を始めたい方向け

★オルゴナイト講座★
開運オルゴナイトを作成します

★キャンドル講座★
開運キャンドルを作成します

★フラーレン講座★
開運フラーレンを作成します

★パワーストーンブレスレット講座★
開運ブレスレットを作成します

◎気になりましたら、ご連絡下さい。
angel.and.goddess.room☆gmail.com
☆を@に変換して送信して下さい。