古舘佑珠です♡



九星氣学の3月最後は雨の1日ですね


明日からの4月がどんなひと月になるのか予想してみました。


今まで興味はあっても挫折していたタロットカードと九星氣学で予想していきます!


タロットカードの解釈は初心者だと思って長い目で見て下さると嬉しいです〜



九星氣学の月盤



タロットカード

※キャメレオン竹田さんのカードです

ジャンプカード:ペンタクルのページ逆位置

ワンドの2逆位置


3月は暖かい日も有りましたが、結局、最後の最後で寒い日が続き、カレンダーの4月なのに雪が降ったりしましたよね。


4月は天候的には、4月なのに夏日が多かったりしそうです。

もしかしたら、噴火とか地震なども小さいながらもあるかもしれません。


コツコツと貯金をして行くのが良いのですが、タロットカードから読み解くと

お財布が下を向いているので、お金を使う事が多そうです。


4月も何かと入り用がありますからね。

そこをどうして行くかが問われるのかもしれません。


コミュニケーションも上辺だけになりがちそう


もう少し踏み込んで、相手の心に響かせてみると良さそうですよ

諦めないで!


信用とか信頼が空回りしそう

それにスポットライトが当たっているので、慎重を心がけてください


上へ伸びようとするエネルギーも働いているので、良い事も悪い事もそうなりそう


何かしら考える事があるのであれば、一人旅をおすすめします。

その時は吉方位を選んでほしいですが

桜を愛でたり

古城めぐりとか

行って良かった!と思える所に行ってみてください


私は秋田県巡りをしたいです。



4月の予想、いかがでしたでしょうか?


計画を立てたお金の使い方

上辺だけでないコミュニケーション


これがタロットカードからのメッセージに対する行動かな?



参考にして頂けたら幸いです。



タロットカードについては、練習として色々と上げていきます。