今年初めて買ってみた、INEDの福袋。

「洗えるウール100%ニット3枚 ¥11,000」。

参考画像が載っていて、タートルニット×1、Vネックニット×1、ハイネックニット×1が入っているようニコニコ


色も何種類もあって、事前にメルカリなどでもチェックして…けっこう形と色で何通りもありそうだなーと予想していました!

(参考画像に無い色の組み合わせもあったり)


そして、私のところにやってきた組み合わせはこちらですにやり






☆黒のタートル
☆濃いめグレーのVネック
☆くすみブルーのハイネック

こちらの3枚真顔



…うん、無難(笑)びっくりマーク 


ネットでリサーチした限り、けっこう赤とかマゼンダ系が多く見受けられたのですが…暖色系皆無でした(笑)
(うーん、1枚くらい明るい色欲しかったかな~)

でも、ちょうど黒タートルと青のニットが古くなって縮んでしまい廃棄したところだったんですよね…

同じようなのん来た笑い泣き

まぁ、冷静に考えると¥11,000÷3で1枚¥3,666。
言うほど安くはないんだけど、INEDのウール100%のニットが¥3,666て買えて、しかも洗える仕様だと思ったらめちゃくちゃお得だと思う。
良き良きチュー

というわけで、2022年も福袋楽しいびっくりマーク
他にも数点購入しているので、ボチボチ書いていこうと思います。