昨日はすごろくノートの月一勉強会に参加。

インストラクターになると毎月開催される勉強会へ参加できるんです^_^

当日参加ができなくても録画でちゃんと後追いできるので安心して自分のペース学べる


2021年が残り3ヶ月、100日を切りました!!


今回、驚いたのはまず、
なりたくない残り3ヶ月を考えたこと!
てっきり、なりたい3ヶ月を考えるのかと思ってたからマイナスから考えるのも面白い🤣

文字にしにくい時のアドバイス、
スケジュールの組み方

質問でも気軽に答えていただきました。

じっくり時間を取って残り3ヶ月をどうすごしたいかワークやってみようと思います。

真面目な勉強会ですが、こんな笑顔で受けてます。

講師の原麻衣子さん、すごろくノート企画チームもみんなも、いつもありがとう💕