こんばんは!

レイキを伝授されて、レイキ生活3日目かな?!

なんかワクワクしてやたらめったら使ってます‼️笑

明らかに手からレイキが出てる!

手からモヤモヤした温かいパワーがでてる感じ!

なんども発霊法という呼吸法?をしてるとレイキを感じられるようになってきました。

息を吸うって吐くと手からファッとレイキが出る感覚。

合ってるか知らんけど笑

手でエネルギーボール作ってると、エネルギーに弾力を感じてくるとかネットに書いてあって、そんなばかなと思って試してると、、、

まじや、、、(゚o゚;;

なんじゃこれ、、、(゚o゚;;(゚o゚;;

ぼわんぼわんってエネルギーに弾力がある!

見えないけど、楕円形みたいな形になったり丸にしてる!

押してもこれ以上押せないみたいな、ボールみたいな感覚がある!

最初、ビニール袋に水をパンパンにいれたものを押してる感じに近いと思ったけど、ふにゃんって綺麗に押せるので、それも違う。。。

今まで触ったことないやつだ、、、

これが宇宙パワーか(笑)

すごい!

あと、目の前に自分がいると思ってそこにヒーリングしてみたらヒーリングできるかな?と思って、ヒーリングしてみたら、、、

ひ、ひ、ヒーリングできとる‼️(゚o゚;;

こ、怖い笑

全てイメージで、手をかざしてるイメージだけなのに、ヒーリングできとる。。。

肩が痛かったので、肩をイメージでヒーリングしてみたら、肩がぶわっと大分温かくなった、、

いやいや、まさかと思い、次は目をイメージでヒーリング!

ひ、ヒーリングできとる、、、

目も温かくなってきた。

いやいや、まさかまさかと思い、今度は頭頂をヒーリング!
イメージで。

すると、、、

ヒーリングできとるやん‼️

頭がなんかモゾモゾしました。

なんか超常現象やん。

あとなんかレイキできるようになると他人のエネルギーに敏感になるみたいですね。

今日電車に乗ってた時。

あんまり行儀良くないけど、ちょっとパンをかじって美味い美味いってリラックスしてました。

すると、となりにサラリーマンが急いで座ってきました。

その途端、急に吐きそうになりました!

えっ、って感じ。

急に気分悪くなって吐きそうとかどういうこと??

しかも前を横切った瞬間から気持ち悪くなりました。

なんか40前くらいのサラリーマンで、余裕がない感じで、座ると同時にパソコンで仕事!

えっ、この人なんか変なもんに取り憑かれてるから気持ち悪くなってるんかなって思って、吐きそうな気持ちを抑えて、急いでサラリーマン側にレイキでバリアを張ると少し気持ち悪いのが治りました。

でもまだ気持ち悪いので前後左右バリアを張ると、ポカポカしてきてなんとか大丈夫になってきました。

また気持ち悪くなったら嫌なので、寝ました。

なんか不思議体験。

あっ、ちなみに新しく買ったパワーストーンをヒーリングして浄化してみたら手がピリピリ。

ピリピリしていいもんなんかな?パワーストーンって笑

守護霊様から教えてもらったインディゴライトのブルートルマリンをゲットしました‼️

ちゃんちゃん♪