彼はアホかもしれない、、、 | Yuki

Yuki

基本暇なときたまーにやります、わら

こんばんは_(._.)_ 

何となくブログを書く気分になりました。

ってのは言い訳で、 
一回書いたのが消えちゃったのでまた書いてます。わら


今日は、私の彼のお話です!!

彼は2個上で定時制の卒年クラスです
しかし
後一回でも遅刻・欠席したら留年と言う危機に追い込まれてます。
そして今日彼はやってしまいました、、、

寝坊です。本当に呆れます(--;)
でも学校の先生も大目に見てくれたのでしょう
最短一週間の自宅謹慎で済んだそうです!?
彼のやる気次第では一週間後会えるので我慢します!!

人間100日あれば変われる。と塾の先生が言っていたので
後は彼の努力次第でしょう。


今後も彼の成長を気分次第で書きたいと思いますので
どうか温かい目で見守ってください。