- 前ページ
- 次ページ
ピラフ、大成功でした。
作ったピラフはミルク風味えびピラフ。サイドメニューにオニオンスープとミモザサラダ。
サラダのドレッシングも手作りで簡単なものを用意。
4歳の娘が一生懸命手伝ってくれました。
妻もすごく喜んでくれて、大成功でした。
料理をしている間、妻がピアノを弾いていました。
素敵な時間を過ごせました。ありがとう。
明日の晩御飯。
自分がピラフを作る事になりました。だって、娘が食べたいっていうから・・・。
まぁ、レシピもダウンロードしたしサイドメニューも確保したから、大丈夫でしょう。
本当は、久々の料理でちょっとドキドキしてる。
美味しいって言ってくれたら、書くかもです。
