憧れてます。



センスの良い、生き方・・・。



自分のクローゼットを眺めて諦めました。

ピラフ、大成功でした。



作ったピラフはミルク風味えびピラフ。サイドメニューにオニオンスープとミモザサラダ。



サラダのドレッシングも手作りで簡単なものを用意。



4歳の娘が一生懸命手伝ってくれました。



妻もすごく喜んでくれて、大成功でした。



料理をしている間、妻がピアノを弾いていました。



素敵な時間を過ごせました。ありがとう。

明日の晩御飯。



自分がピラフを作る事になりました。だって、娘が食べたいっていうから・・・。



まぁ、レシピもダウンロードしたしサイドメニューも確保したから、大丈夫でしょう。



本当は、久々の料理でちょっとドキドキしてる。



美味しいって言ってくれたら、書くかもです。


ペタしてね