天気の裏方、山田真実です。
真実と書いて、まさみです

ウェザーマップ所属の気象予報士
天気番組のディレクター
させて頂いてます。

好奇心強めに、仕上がってます口笛

このブログは、
英語の成績 悪かった 私が、
英語を思い出すための自己満ブログですチョキ


まずは、仕事後に楽しかったことを
日本語で日本
〜〜〜〜〜

きのう、
めーーーっちゃ早朝から星空太陽
働いてたから、昼には仕事を終えたんです。

まだ昼間だけど、、、
テレ朝のウェザーセンターで働く
同僚3人と飲みに行きました生ビールロックグラスリキュール日本酒

換気ビュービューうずまき
人がまばらな日曜日の六本木

メンバーは、
ウェザーニューズ穐元くん(右)と、
私と同じウェザーマップ

で気象予報士の つだっち圭一くん


実は、つだっち
春からテレ朝へ異動になったけど
テレ朝メンバーと飲みに行くのが
お 初。


で、


すーーーーーーーーっごく
とにかく 楽しかった!爆笑爆笑爆笑


さらに、圭一くん
「ここ(テレ朝ウェザーセンター)に来た
歓迎もしたかったんで」
って、
言ってくれたのも感激
ウケるほど
いい奴!!真顔



そして、どうか、、、


私たち、から強いお酒を
各々 飲んじゃってますが、


真面目に働いた後なんで、
どうか
大目にみてやってくださいませウインク

追伸、そして、わたしの英作も
大目にみてやってください。
教えて欲しいもやもや

〜〜〜〜
アメリカ イギリス 鉛筆

Yesterday, since we started working extremely early, we were done with work by noon. So my coworkers who work at TV Asahi and I went out for a drink.

There were 3 other people with me.  The members is Mr Akimoto, Ms Tsuda-cchi and Mr Keich Sato.


Mr. Sato and Ms. Tsuda are
also weather forecasts who work at the same company as mine.


It was actually my first time to drink with them.

I had a blast !!!

because Mr. Sato said he had always wanted to hold a Welcome Party for me.

We had so much drink from the daytime, but I hope it's forgiven because we worked so hard since early morning. 
ウインク

にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
TV・ラジオの裏方ブログ

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記(和英併記)へ
英語で日記

にほんブログ村 環境ブログ 天気・気象学へ
天気・気象予報士