元気です | ぼくはうさぎのりんくんです

元気です

前回のお迎え記念日からずいぶんたってしまいました汗うさぎ




いつの話やねん!!って突っ込みながら読んでくださいてへぺろ





まず4月7日。何とかお花見ができました桜





朝早く、お花見客が来る前に桜




ひとっ走りしてダッシュ







ごはんも食べましたお団子







そしてこれは4月20日太陽




朝早く河川敷に行ってみましたが、

日差しが強くてすぐに撤退ダッシュ


急に暑くなった頃でした凝視





土日に天気が良くて、りんの体調が良いっていう条件が揃う時はなかなかないのですが、今年は暑くなるのが早かった〜💦





子どもの日もありましたねカブト



GWには娘が帰省してたので、

2人で京都に出かけましたニコニコ




GWのど真ん中に無謀にも嵐山へノープランでふらっと行きましたが、ラッキーな事にこんな素敵なロケーションで湯豆腐ランチを食べられました音符





その後は目的もなくぶらぶら食べ歩きお団子




娘が帰る日の朝、雨予報でしたが降る前に河川敷へにっこり




どんよりの空はこちらアセアセ





何度か調子を崩して、病院のお世話にもなりましたが、大事にはいたらず回復してくれていますチューリップ






あ、先日は歯切りの予定日の数日前から食欲が落ち、歯切りの後も回復まで時間がかかりました驚き

何回も病院に通いました病院



暑かったり、湿度が高かったりで室温管理が難しい事も重なってちょっと大変でしたね汗うさぎ



ここ数日は元気を取り戻し、食欲もりもりに戻っていますにんじん






年齢の事もあり、調子が悪いといろいろ考えて落ち込む事もありますが…


元気にもりもり食べてる姿を見ると、

まだまだ大丈夫💪

ってこっちも元気になりますニコニコ





涼しくなったらまた走りたいね!