9回目のお迎え記念日 | ぼくはうさぎのりんくんです

9回目のお迎え記念日

本日めでたく9回めのお迎え記念日を迎えましたロップイヤー




最近は好調な日々を過ごしていますニコニコ


去年の夏から、ごはんとおやつの量はそのままで朝晩のお野菜もプラスにんじん





そんなに食べて大丈夫!?

って思ったけど…大丈夫なんですよねウインク

不思議凝視





日曜日に今年はじめてのうさんぽに行きました音符





あいにくの曇り空でしたが、気温が高い日でちょうど良かったです曇り





9歳になってからはじめてのうさんぽチューリップ

あんまり走らなくても、おやつ持って外の空気に触れるだけでもくるくる

と思いましたが…





やる気まんまんダッシュ





9歳の走りを見てくださいにっこり





今日から10年目スタート気づき




よろしくお願いしますロップイヤー