10年ぶりの夢の国 | ぼくはうさぎのりんくんです

10年ぶりの夢の国

お久しぶりですニコニコ



やばいですね

昨日から4月だなんてアセアセ

前回記事が2月…

3月まるまるサボってました凝視



3月2日、3日と娘のところに行きました新幹線

いつの話?


去年の8月から東京勤務になり

前任地の愛媛から千葉へ引越したので

久しぶりにディズニーに行きたいキラキラ

とやっと実現しました気づき




40周年誕生日帽子


前回行った写真をみたら、ちょうど10年前の30周年の時でしたあんぐり





娘が小さい頃は栃木に住んでいたので、

日帰りや泊まりでしょっちゅう行って、

はまってたんですスター


大阪に帰ってきてからも年1で必ず行ってました音符


久しぶりくるくる

だけど、ダンナにりんを任せるのは1泊が限界かなあと…


到着はお昼前なので、昔みたいにがっつり回れないのは覚悟で、雰囲気だけでもルンルン




と思いましたが、

パレード3個全部見れてルンルン





なんと1番好きなチップさんに会えてラブラブ





ミッキーの家にもおじゃまできてイエローハーツ





システムがいろいろ変わってて、

浦島太郎状態でしたが驚き

アトラクションにも割と乗れて、閉園まで夢の国を満喫してきましたキラキラ



娘の部屋に泊まって、

翌日はゆっくりめに都心まで。




ビル街を歩いていると、ちょうど東京マラソンの日でしたランニング



目的地はホテルのアフターヌーンティーラブ




窓からは皇居や国会議事堂が気づき

のんびり過ごして帰路に着きました新幹線




出発の数日前にりんが体調を崩してて、直前まで迷ったのですが、なんとか復活してくれましたロップイヤー

毎回出かける前ははらはらしますね汗うさぎ





明後日は9回目のお迎え記念日スター


お祝いの記事を書けたらと思います気づき


書けなかったら、あーあ と思ってください笑