お誕生日プレゼント | ぼくはうさぎのりんくんです

お誕生日プレゼント



あっという間にお誕生日から1週間がたちましたうさぎ


その後は元気にしていますロップイヤー気づき

病院に行った時に、室温の話になり

私が「20〜21度台くらいにしている」

と言ったら、先生に「もっと高くても良い。ここは24〜25度くらいです。」と言われました。



そういえば、待合室にいる間に元気になったり食べ出したりするのはそれかも!



という事で帰宅後はエアコンの設定を上げましたくるくる

ケージの温度計を22度台にするにはエアコン24度設定💦





今年のお誕生日プレゼントはプレゼント




食器にしましたスター





うさぎの散歩道さんのフードボールですキラキラ



適当に家にあった物をずっとオヤツ用に

使っていたので、奮発しましたニコニコ





うさぎ用に考えて作られた食器なので

高さもちょうどいいみたいです飛び出すハート

ひっくり返す事もありませんニコニコ





うさ友さんたちからもたくさんいただきましたキラキラ






ほんとにたくさんありがとうございましたニコニコラブラブ




そして…今年はみなさんからたくさん牧草をいただきました汗うさぎ気づき



全部合わせると…



こんなに!!





りんの牧草嫌いをみんな心配してくださって

ありがとうございますイエローハーツ



最近はもう諦めムードで新しいものを試したりもしてませんでしたが、また少しずつチャレンジしてみますね音符






レアな牧草を食べてる写真気づき

たまには食べてるみたいですアセアセ



牧草食べないキャラを守ってるのか

私に見られると「しまった!

みたいな顔をします凝視なんでやねん






8歳のテーマは「食」かなあロップイヤー



お誕生日にお祝いコメントやいいね!をくださった方々もありがとうございましたイエローハート



年を重ねるたびにお友だちとのお別れも多くなり、その度に飼い主の能力や努力とは関係のない現実を突きつけられます。



今年もお誕生日を迎えられた事に

ただただ感謝して、

また一年無事に過ごせるように

大事に過ごしていきたいと思いますニコニコ