8歳になりました | ぼくはうさぎのりんくんです

8歳になりました


1月20日はりんの8歳のお誕生日でしたお祝いケーキ





前日の夕方私が帰宅したあたりからどうも体調があやしい感じになりもやもや

昼休みに帰宅した時にはオヤツオヤツ!って言ってたのに…


寝る前には復活したような感じでしたが

朝起きたらまたイマイチ…魂



というわけでお誕生日の夜は病院へ車





先生との会話の中で

「年齢的にもね…」というのが出たので

「今日お誕生日なんです!」って言ったら、

診察後にスタッフさんたちにも

「おめでとうイエローハーツ」って言ってもらって、

りんが最後だったので

少しお話しして帰ってきました星空



これはこれで、思い出に残ると思いますニコニコ



さてさて、翌日は元気になり

お誕生日モード再開誕生日帽子





…低い…





まあこんな感じでいいかウインク





りんごの⑧は激ムズりんご





今年もりんごは無視ですりんごアセアセ





ピントが合ってないね…



プレゼントも用意しましたプレゼント

また次に書きますのでお付き合いくださいニコニコ


お友だちからプレゼントもたくさんいただきましたキラキラありがとうございましたピンクハート




 



8歳も頑張りまーすロップイヤー飛び出すハート