羊毛フェルトワークショップ | ぼくはうさぎのりんくんです

羊毛フェルトワークショップ


4/9(土)にラビットショーの会場で行われた

羊毛フェルトのワークショップに参加しましたにっこり




まずは出来上がりを見てください〜ニコニコ飛び出すハート




花イースターバニー花


先生の魔法でこんなに可愛い作品が出来上がりましたルンルン






一緒に受講した方々の作品と記念撮影キラキラ

(後列は先生の作品です)


いっぱい並ぶとさらに可愛い花





うさ友さんと一緒に行く予定だったのですが…残念ながら参加できなくなったので1人で参加する事になりましたアセアセ


急に心細くなったのと、いつもアクトIIIホールまでは誰かについて行ってるのでうずまき迷っても大丈夫なように早めに行こう〜!


と思ってたのに…


1本早い電車→→支度に手間取り諦め無気力

元々乗る予定だった電車→→目の前で発車無気力


電車に2本乗り遅れ…ガーン

なんとかギリギリに到着ネガティブ


(他のみなさんは到着され説明が始まったところでした)






そして、席に着いた5分後には生まれて初めてニードルを持ってタマゴに羊毛を刺してました驚き



その後も持参したハサミが切れずに先生のハサミをお借りしたりアセアセ

針を折ったり(しかも2本)凝視





そんなポンコツ具合がすごい私でも

こんな素敵な作品が出来上がりました飛び出すハート



まーーったく初めてなのに

こんな可愛いイースターバニーを

連れて帰る事ができてビックリあんぐり気づき



絶対先生は魔法使いですねスター





まず、用意していただいた羊毛が

りんの毛を持ってきた!?

というくらいそっくりで感激キラキラ

写真で見るよりそっくりですロップイヤー



想像以上の出来上がりに帰ってからもニヤニヤが止まりません笑






予定時間より大幅に延長していただき、

長時間になりましたが、まったく感じないくらいあっという間でしたにっこり



ワークショップも教室も大人気なのがわかりますガーベラまた機会があればやりたいです花