家に垂れ耳のうさぎがいます | ぼくはうさぎのりんくんです

家に垂れ耳のうさぎがいます


おはようございます太陽


今年はベランダでスイカ売りをしようかと思っていますスイカ





絶賛換毛中につきダラダラしておりますロップイヤー




ちがう角度から見たらこんな感じうずまき






仕事を辞めて1か月…
テイクアウトやネットのお取り寄せを探したりピザ簡単レシピを検索してお菓子を作ったりプリン
ステイホーム生活を満喫していたら

世間は少しずつ動き出しておりましたランニングランニングランニング



そろそろハローワークでも行くか〜と
重い腰を上げて窓口に行ったら
ハローワークの人に
「これからどんどん状況が悪くなるから一刻も早く動かないと!!」と言われタラー



とりあえず就職活動を始めましたアセアセ
たいした職歴もスキルもないおばさんには
ハードルが高い事務職からPC
最終的には何でもアリでUMAくん


求人が出てるところで条件が合うのを
見つけても問い合わせた段階で決まってたり…


とりあえず応募できるところに応募してみる事にしましたメール


久しぶりに履歴書くるくるもう集中力がなくなってきてるのか何枚も失敗もやもや
WEBで検索しながら職務経歴書を作ったりもやもや


趣味、特技?
…ないやん…アセアセ


絞り出した答えがこれ笑





一件書類選考通りました笑
来週面接の予定ですウインク






水曜日はりんの病院に行く予定です病院
早めに奥歯を削ってもらう事になりました歯
(めちゃくちゃ元気なんですけど、前回病院に行った時に先生と相談して決めました)




新しい家はお昼寝スペースになっていますzzz
何故かトイレは枕になっていますうずまき