ぶらりおひとりさまなんば | ぼくはうさぎのりんくんです

ぶらりおひとりさまなんば



今日はお休みだったのですが、市内の方に用事があったので、念願だったなんばのLarienさんへ行ってきましたニコニコ


{7240CFCA-2AC6-4945-AC22-B5BEC11F6330}


スマホ片手になんとかたどり着きましたニコニコ


店内は撮影禁止だったので写真はありませんが、お客さんがいなかったので、貸切状態で心の中でキャーキャー言いながらゆっくり見せてもらいました爆笑



そして会計が2000円を超えたので
こんなサービスが‼️


{12592D1E-AEF9-41C1-B3A7-707DE1D256AF}


うちのこバッジラブ

ありがとうございましたラブラブ

もう場所がわかったのでまた行きまーすルンルン




そしてなんばパークスのベーグルベーグルでおひとりさまランチナイフとフォーク


{D0DF3CBC-05DE-4BEC-9D19-BB06EC751A08}



なんばパークス内のペットショップのうさちゃんたちを見て・・


{9135BA64-8168-4443-908E-C2893BD55F1B}

ガラス越しです。

{048C5348-F432-4593-A250-8DF3389D8156}



福かえるさんのお腹を撫でてきましたニコニコ


{698FEFB4-2CF1-4723-B1A4-FB4B4BAA9F5D}


なんばは久しぶりだったので、色々変わっててキョロキョロしてましたアセアセ



りんのおやつも買って来たよー音符

{4F10C4DE-C501-45CF-B3DD-CBEA23831A91}


お気づきでしょうが、ニトリのラグが毛玉だらけです・・この夏はおそらくこのままです(T_T)