までみゅ~さんでの販売ありがとうございました! | Dreaming deco JEWEL*フェイクスイーツとスワロフスキーで大人可愛いアクセサリー♪夢見るジュエル

Dreaming deco JEWEL*フェイクスイーツとスワロフスキーで大人可愛いアクセサリー♪夢見るジュエル

ドリーミングデコジュエル
 
樹脂粘土で作る食べられないスイーツとキラキラ輝くスワロフスキーで、世界でひとつのジュエルを作ってます。
タレントの千秋さん率いるハローサーカスメンバー。
クレイパティシエール
本業 ケーキデコレーター

LINEケーキ。minneイチゴfacebook
ケーキ01Home Pageイチゴケーキinstagram

リボン。委託先様web shopまでみゅ~様


こんばんは!Dreaming deco JEWELのブログへ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

昨夜の、までみゅ~さんでの販売に
お越しくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました!
(≡^∇^≡)

また、いいね!や
twiterでもRTやいいねをしてくださり
本当に励みになりました~!
この場を借りて御礼を言わせてくださいキラキラ
本当にありがとうございますWハート

紫陽花シリーズのタルトと
アイスのバッグチャームはお陰さまで
完売を致しましたキラキラ

ハニーレモンはラスト1
紫陽花のネックレスも
まだちょこっと販売中ですo(^▽^)o
もし気になっている方いらっしゃいましたら、
までみゅ~さんまで
よかったら遊びに来てくださいWハート


では、今夜もたくさんのスイーツ作り
頑張りますおんぷ

次回はイベントのお知らせを致しますねキラキラ


*画像はまでみゅ~さんからお借りしています。
IMG_20160711_081436812.jpg

IMG_20160711_081436500.jpg





今日も最後までありがとうございました

(。・ω・)ノ゙ご飯イチゴケーキケーキ。ケーキ01




ケーキ。
Dreaming deco JEWEL
公式アカウント

友だち追加



イチゴケーキ応援いつもありがとうございますうさたん、ペコリ。 
クリックしていただけるとランキングが上がります
  
にほんブログ村 
矢印 こちらのバナー画像を応援クリックして頂けると嬉しいですうさたん、ペコリ。
☆ランキングに反映されます☆
他のスイーツデコ作家さまのブログも見れます^^


当ブログ含むSNSやイベントで発表している
全ての作品について
デザインの模倣はご遠慮くださいませ