今日は私の自己紹介。
タイトルの通り、私の前職は教員。
ありがたいことに採用試験も運良く一発合格ニコニコ

でも本当はブライダル業界にいきたかったんですラブ
美しい衣装、人の幸せに囲まれたいという単純な理由(笑)

ところが就職活動ではブライダルの会社に落ちてしまい..
教員になりました(笑)

でも私は諦めませんでした❗
教員の仕事は四年で辞め、ブライダルスクールに通い、再度受け直しました。

教員の親からは泣かれましたが、
私はわくわくした気持ちに勝てず、
突き進みました💓

結果何社からも合格を頂き、ドレススタイリストの仕事に就くことができました😆👗

自分の人生一つ夢を叶えることができ、私は幸せものです🎵