娘の家、最終日(金)は 

幼稚園のお迎えから帰宅した頃、PM2:50〜

主人が迎えに来てくれました。

 後で聞くと、1時間くらい前に近くまで来てて

あちらこちらで時間を潰してたみたい。

さっちゃん、ハルタンの好きなフルーツを買いに行ってたらしくて。


ピンポーン🎶って鳴ったら、みんなが

「あっ!じいじ来た!」とお出迎え💖


孫ちゃんに囲まれたジイジはとても嬉しそう。

早速フルーツをガラスの器に入れて、みんなで食べました🍓🍌🍎🍒🍈‥‥


暫く、孫ちゃん達が絵を描いたりして、

ジイジと一緒に遊んで‥




そして、暗くなる前に我が家に辿り着かなきゃ、私は不安なので(運転の事故とか色々心配してしまう)

ホントは夕飯、みんなと外食しようかな〜なんて、前に主人と相談してたのだけど‥

残念だけどやっぱりヤメて💦‥

PM4:00過ぎた頃、バイバイすることに‥


(主人はもう少し一緒に居たかったと思うんだけど‥💦)


そしてまた、神戸に向かって出発したのでした。

↓帰りの車から 伊吹山の風景‥






あっという間の6日間‥

息子んちの孫たちの「参観日」も入れたら1週間。

ジジとババの、孫との幸せ時間は終わりました👵💕

(ジジは2日間のうちの数時間の幸せ時間💖)


そして帰宅して、さっちゃんから貰った絵(じいじに見守られながら?一生懸命描いた)を、

冷蔵庫に貼りました💖(ジジババはウレシイ)



そしてその夜、無事に出張から帰宅した婿殿から、お礼のLINEが♥


はい、これで娘たちはまた普通の平和な日々を送る事になります💕

めでたしめでたし。。。




なかなか、滋賀行きのブログ書けなかったけど

(夜眠くて)でも、大切な思い出だからどうしても自分の為に、此処に残しておきたくて‥

やっと今日書けました💖

読んで下さった方、有難うございました。


滋賀から帰宅してもうすぐ3週間経ちますが、その間も色々楽しい事がありました。

また書いていこうと思います‥💕



明日も良い日で有りますように。