おはよ、薔薇さん。

昨日は雨が降ったから 少し傷んでいます。
そろそろ寂しくなってきた庭に、出来た蕾が楽しみだったのに。

イメージ 1

それでも、蕾だったカフェは可愛くボサボサに咲いてくれました。


イメージ 2

ラ・フランスは、倒れて折れそうだったから
慌てて 庭の隅っこにあったクレマチスの支柱を付けました。
今年はホントに上手に咲いている。
いつもは、途中で枯れてしまってたのに。


イメージ 3

お友達のプーママちゃんに挿し木で戴いたヘリテージ。
今年も沢山咲いてくれました爆  笑


イメージ 4

やっと外に出してもらった風風。
雨の日はお家の中で退屈してたから
ノビノビ。


イメージ 5

ゆっちゃんは indoor派。
遊びたくなると、私の置きっぱなしの
鞄の中を探して
ハンカチを取って逃げて
私と追いかけっこします。


イメージ 6

イメージ 7

ほら、ママ!捕まえてごらん!
…ってお目目してます。
この時だけは ハツラツとしてて、
私もちょっとくらい疲れてても
お相手をさせられます照れ


イメージ 8

はい、悪コッチです。

掃除機の音も、いや、掃除機の先が目の前にやって来ても平気な
心臓にフサフサ毛が生えている
本名ここあちゃんです。