”かたづけを途中であきらめてしまう問題③” | 埼玉県川口市 かもしかよっこのおかたづけレッスン

埼玉県川口市 かもしかよっこのおかたづけレッスン

日本収納デザイン協会
幸せ収納インストラクター(2級)
幸せ収納インストラクター(基本)
幸せ収納デザイナー1級

ひとりひとりに合ったおかたづけの方法を、一緒に見つけていけるといいなと思っています♪

先日の『めんどくさい片づける幸せ収納応用レッスン』
かなり密度の濃い内容で、ついていくのに必死、いや、理解するまで落とし込めない箇所も正直あり。もう一度聞きたい!と思っていたら、杉田先生がブログに書いてくださっています。
こういうところが、幸せ収納って本当に優しいと思うのです💜
2度、3度とこうやって触れる機会があれば、めんどくさいを片づけられる日も近いかも!!