4月の魚 | 絵本みたいなおやつと酒種酵母パン教室/神戸・西宮/おやつやさんカシュカシュ

絵本みたいなおやつと酒種酵母パン教室/神戸・西宮/おやつやさんカシュカシュ

ごはんと糀で作る自家製酒種酵母でつくる家族思いのパンやおやつや季節ごはん。ママ目線を大切に、ココロとカラダにやさしいおやつ教室です。かくれんぼ教室を見つけて、毎日をちょっとしあわせに♡

いちごの
しあわせ
お魚パイ

























手土産にも
喜ばれそう(﹡ˆᴗˆ﹡)




エイプリルフールのお楽しみですが
こいのぼりや
母の日にだって
素敵なお祝いになりそうですね。

こちらはミニパイだから
ブルーベリーや
オレンジなど
カラフルに2〜3個と作ってね
いいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

切れ端は

丸めてシュガーまぶして

焼いてもおいしいよ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
おやつが結ぶ人の縁
おやつやさんカシュカシュ