手羽開き唐揚げ! | 絵本みたいなおやつと酒種酵母パン教室/神戸・西宮/おやつやさんカシュカシュ

絵本みたいなおやつと酒種酵母パン教室/神戸・西宮/おやつやさんカシュカシュ

ごはんと糀で作る自家製酒種酵母でつくる家族思いのパンやおやつや季節ごはん。ママ目線を大切に、ココロとカラダにやさしいおやつ教室です。かくれんぼ教室を見つけて、毎日をちょっとしあわせに♡

今晩は手羽開き唐揚げ(╹︎(エ)╹︎)ノ♪︎


{E6FF2A04-3868-4E4C-9A6A-5523BCC459EE}

酒種、塩、黒コショウ、醤油、みりん、酒、酢、レモン汁、玉ねぎで漬けていたのですが、香りを頼りにふとヨーグルトとハチミツも➕


さすがにやり過ぎ⁈💦とドキドキしたけど〜


とっても香ばしくジューシー(*´▽︎`*)/


揚げる前に卵1個と片栗粉と小麦粉混ぜました。


ムスコさんもガツンと食べてくれました〜(〃ω〃)


お野菜は具沢山スープでね:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎





しかし痩せる気ないメニュー続くね💦


せめて、フルーツ→スープから頂きましたよ〜(^◇^;)





猫耳カレー皿大活躍中〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


{6560F442-F675-4547-85DC-BCCF6780E455}