【モニター募集!!】お家で居酒屋気分♪炙りエイヒレ

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

大吉なんて、久々でたわー(笑)

万年吉、小吉人間です。

あけめましておめでとうございます

今年もほそぼそと頑張っていきたいとおもいますので、よろしくおねがいしますラブラブ

 

で、大吉の縁起がいい2020年一発目はエイヒレですキラキラ

いいよねー

エイヒレ美味しいですよねー♪熱燗といっしょにってすてきラブラブ

しっかり焼いて、お酒といっしょにくいっとドキドキ素敵すぎる・・・てかほんとにあたってほしい(笑)

 

もしあたったら、ちょっと寒いけど、ベランダでちょいと焼こうかなー

てか、キャンプ行きたいなー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村